M&K株式会社

これまで東京および関東で承った人材紹介案件の中から特徴的な案件例を抜き出して解説

お問い合わせはこちら

ブログ

参考案件を引き合いにしてサービス内容を説明

実際のスタッフと企業様とのやり取りの様子についてもレポート

整備業・介護福祉・食品加工業・建設業を対象にした人材紹介サービスを、東京を拠点として関東全域に向けて展開する中、特定技能雇用に取り組む多くの企業様から案件をご用命いただいてまいりました。記事ではそうした様々な案件の中から主だった案件例をピックアップして、将来案件をご用命いただく企業様に参考にしていただけるよう、分かりやすくレポートしています。
また、より臨場感を持ってサービス内容をご理解いただけるように、事前ミーティングの内容についても解説しています。

特定技能雇用に特化した人材サポートサービスをご提供する人材支援会社として、関東のみならず全国の企業様から多くの案件をご依頼いただく中、これまでに担当した人材サポート案件の中から参考になる例をピックアップして詳しくレポートしています。整備工場・介護福祉施設・食品加工会社・建設会社をサービス対象にする外国人労働者の紹介サービスであり、「特定技能」という在留資格制度を活用する雇用サポートサービスですので、そうした細かな制度の内容について具体例を交えながらご理解いただけるように語っております。
また、具体的なサービス内容だけでなく、サービスをご利用いただく流れについてもよく分かるようにレポートしていますので、今後案件をご依頼いただく際に一度ご覧いただくことをおすすめします。今後も新規の参考例を随時アップデートしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。